Whenever You Callのアンサーソングを考えてみた?!

こんにちはしゅがぁです。

 

25日のMステで披露されたWhenever you callを嵐とファンをつなぐ曲だと改めて踏まえたうえで聴いたら感情が爆発してしまいました。

私からも何か嵐さんに届けられないかな、、と考えて、アンサーソングを考えてみようかな、という運びになりました。英語は得意のつもりだったのですが勉強で使う英語しか知らないし愛を英語で伝えたことがないのでめちゃくちゃではあるんですけど、何時間かグーグルさんと脳みそと格闘しながらつくったんだなと、大目に見てください💦

 

歌詞を考えるうえで、そのままとっておけるところはブルーノさんの天才的な歌詞たちを残して、あとは嵐さんへの愛、ずっとここで待ってるから心配しないで行っておいでと送り出したい気持ち、そしてこの曲があなたが僕の名前を呼んだらいつでもかけつけるというような意味だったので、私はいつでもあなたの名前「嵐」を呼び続けるという思いを込めてみました。伝わりづらかったり文法的にまちがってたらすみません、!!

どんな感じか歌って載せようかな(放送禁止映像になってしまう)

 

タイトル:

 

I will always

私はいつでも

 

We don't have to be together
We could even be a thousand miles apart, oh
This, I promise you forever
I’ll always follow the light you bring to me
私たちは一緒にいなくても大丈夫
遠く離れてたっていいんだよ
永遠に誓うよ
あなたがもたらしてくれる光にいつだってついて行くと

 

No matter the time No matter the place
There's nothing in this world that could stand in my way
どんな時もどんな場所でも
私たちを邪魔するものなんてこの世界に何もない

 

I’ll be right here waiting for you
My love for you ain’t never gonna change
I’ll be right here waiting for you
I’ll call your name
I’ll always be calling your name
私はいつでもここであなたを待ってるよ
あなたへの愛はいつまでも変わらない
私はいつでもここであなたを待っているよ
私はいつもあなたの名前を呼び続けるよ

 

I never said it would be easy
But dream you create is a dream worth loving for
And I’ll support and you all night and all day
Forever and more
簡単なことだとは言わない
でもあなたの描く夢は愛する価値があるの
私はあなたのことを永遠に愛し、支え続けるよ

 

No matter the time No matter the place
There's nothing in this world that could stand in my way

 

I’ll be right here waiting for you
My love for you ain’t never gonna change
I’ll be right here waiting for you
I’ll call your name
I’ll always be calling your name

 

You don't have to worry
No, no, no, no, no
I’m not going anywhere
Never let go of your hand
Promise, imma be with you
You’ll be, you’ll be the only one that I call
心配しなくてもいいよ
私はずっとここにいるから
この手は絶対離さない
ずっとあなたといると誓うよ
あなただけが私の呼ぶ人だよ

 

I’ll be right here waiting for you
My love for you ain’t never gonna change
I’ll be right here waiting for you
I’ll call your name
I’ll always be calling your name

 

I’ll be here for you
私はずっとあなたと共ににいるよ

 

こんな感じです、一応歌ってみて当てはまるようにやってみたけどすんごい難しかったし上手にはできなかった~~~

作詞家さんをはじめ歌を作る人ってほんとうにすごいんだなあ

二宮くんに教えてもらいたいなはぁと

 

あと5日になってしまいましたね、正直私は全く実感がありません!!!

きっとそんな人は私以外にもと思います。

とにかく残りの時間を大切に一緒に過ごしていきたいです。

来年いくらでも感傷的になったり泣いたりできるから、今は五人の姿を目に焼き付けて楽しむということに集中しようかな!

今までもこれからもずっと嵐を愛し続けるし、戻ってくれるならばいつまででも待ち続けるし、戻ってこなくても5人みんなが幸せになれる道を見つけてくれればそれでいい、そう思っています。

長くなってしまいましたが、この思いが嵐さんに届きますように、、、。

たくさんの幸せを本当にありがとう。

31日のライブ楽しみましょね!!!

以上読んでくださりありがとうございました~~~~💛