Entries from 2020-01-01 to 1 year

Whenever You Callのアンサーソングを考えてみた?!

こんにちはしゅがぁです。 25日のMステで披露されたWhenever you callを嵐とファンをつなぐ曲だと改めて踏まえたうえで聴いたら感情が爆発してしまいました。 私からも何か嵐さんに届けられないかな、、と考えて、アンサーソングを考えてみようかな、という…

二宮くんの英語を愛でるよ

二宮くんの英語の発音が好きっていう話をただするブログです みんなも言ってたけどFace Down:Rebornの二宮くんの英語がいいんじゃ〜〜好きなんじゃ〜〜綺麗なんじゃ〜〜((千鳥 人の英語を評価するほど発音が綺麗なわけではないんですけど一応英語だけは得意…

Face Down : Reborn 和訳と考察

こんにちは!しゅがぁです。 昨日配信がスタートしたFace Downのりぼーーんについて 歌詞の意味を一晩考えたのでそれを語っていきたいと思います。 いつもの如く日本語力が低いです。 訳してみて分かったのは、この歌は闇の中にいる人(you)に手を差し伸べる…

嵐 Sugarを真剣に語ってみた

こんにちは!今日は私が本当に本当に大好きなSugarを語ります!!!!! 嵐ファン全員Sugar好きですよね?っていうかSugar って言う曲が神過ぎてやばいんじゃ? ってことでその魅力を私が語らなければって思って(謎)ブログにしちゃいました! 1. 世界観 2.…